先生&
看護士さんともども
「生理3日目にきて下さいね」
「いつぐらいになりそうですか?」
「・・・そうですね・・・多分、2~3日後に生理が始まると思うんですが・・・」
「じゃあ、生理になったら
連絡下さいね
」
にこやかに言われた
でも、言われれば言われるほど、なぜか生理が遅れる![]()
プレッシャーに弱い37歳![]()
予定していた日より1日遅れて生理になった
私はきっちり28日周期
驚くほどきっちり(笑)
初潮の頃より生理痛がひどく、立っていられない程だった
お布団の中で夏でも電気アンカを抱え込んで、マシになったら
熱いお風呂に入って、痛みが和らげてから
薬を飲んでいた
こうしないと、動く事も話す事も出来なかった
子宮に問題があるとずっと思っていた![]()
今回、
病院に行くことなり・・・きっと、なにか言われるんだろうなぁっと
一人ビクビク
していた
生理1日目、
に電話しなきゃっ![]()
なんていえばいいんだろう・・・「生理になりました![]()
」っと言うのかなぁ
それしかないよなぁ・・・
RRRRRRRRRR(ここは3コール以内に出てくれる)
「あの~・・・フーニオと申します・・・」
「先生に生理になったら連絡するように言われたんですが・・・」
「はい、フーニオ様、ご連絡ありがとうございます。受診番号はお分かりでしょうか?
」
「はい、え~っと、××××××番です」
「はい、ありがとうございます
」
「では、先生にお繋ぎ致しますので、そのままでお待ち下さいませ」
・・・なんだか、初診の予約を連絡した時と
全然印象が違う、すっごい優しい
待つ事1分?1分30秒?診察中だから仕方ないよなぁ
「はい、もしもし、どうも」
「あの~、生理になったので・・・生理3日目は○日です」
「はい、わかりました、じゃあ、○日にきて下さい」
「はい」
「では、受付に電話を回します、予約して下さい」
「はい」
・・・って、これだけの為に先生に連絡するの??あのまま受付でよかったのでは??
ちょっと気が抜けた・・・スグに受付の方が出られた
「お待たせ致しました。フーニオ様」
「はい」
「ご予約、○日の何時がご希望ですか?」
「何時でも大丈夫ですが・・・」
・・・実際に病院が混んでなければいいよっ・・・
「午前中か午後かは?」
「じゃあ、午前中で・・・」
「では、○時でいかがでしょうか?」
「はい、大丈夫です」
はぁ~、そういえば前回
看護士さんに
「あの~生理中でも内診あるんですか?!
」
「はい、そうですよね、ウチは普通にするんですよ
」
っと、言っていたっけ・・・
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っブルー![]()
やっぱり、普通の内診と違って
恥ずかしいよ
