眼科の時間変更が無事出来た
Y婦人科病院の予約も無事出来た
Y婦人科に電話で
「主人も一緒に行きますので、検査お願いします」っと
伝えているので、一緒にしてもらえるだろう
その方がスムーズっとHP
に書いてあった
お陰で、朝、ゆ~~っくり過ごす事(私が寝れた
)が出来た
・・・私は、朝が弱い
よかった~
「眼科ってどこなん?」
「○○駅のすぐ近く」
「ふ~ん」
なんだか、半信半疑
多分、土日開業&コンタクトを扱っているって聞いただけで
旦那の中では、「真っ当な眼科ではないはず」っと思い込んでいるよう(笑)
土日開いているから、こうして受診出来るのに(笑)
この人は、こういう思い込みがあるなぁ~、昔の人だから仕方ないんだけど![]()
いざ、眼科で受診
昔の人の旦那は、こういう場所に行くと大人しい(笑)
大人しく、そして、若干、カッコをつける
看護士がきになるのか?!(笑)偉そうにふんぞり返り、腕を胸で組み黙る![]()
私は、コンタクト処方だけなので、さっさと終ったが
旦那は、診察後、なにやら点眼液を点して、10分ほど放置
その間、看護士にやたら愛想のいい旦那(笑)
その後、呼ばれて再診
結果、やはり「飛蚊症」
「なんて言われた?」
「うん?あぁ~~ぁ、女医さんいわく『歳やからしょうがないね~はっはっはっはっ』って
言われた
」
「あら?そうなん?!(笑)・・・っで??」
「うん?あぁ~別に
」
「別に??」
「別に何もせぇ~へんねんて、また、気になるようならきてって
」
「それだけ??
」
「そう、それだけ、まぁ、歳ですから
」
・・・そうなんや、そういうもんなんや・・・わからんけど
「だから、婦人科でも『
あぁ~これ(精子)じゃあ~ダメですね~』って言われるかも(笑)」
「いや、精子を観るまでもなく言われるかも~はっはっはっはっはっはっ」
・・・いやいや、自虐的![]()
確かに、62歳旦那は歳だよなぁ
