毎年、家族旅行はしている

1年に1度、近場でも遠出でも1回はする

USJに泊まりで行ったり、

志摩スペイン村に連泊したり、

今年は、東京ディスニーランドにした

・・・理由は、数年旦那の保険を掛けていたんだけどその満期支払いの

受取が私になっていて

その扱いが「贈与?」になるっという保険〇〇さんの話があって、

損になるけど解約をした・・・お金で(^^;

 

時期的なことなのか、こんなものなのか

・・・すごーーーーーーーっく高い旅行になった(><)

 

まぁ、贅沢・・・・

ほんと贅沢・・・・

 

娘は大喜びだし、よかったのかもしれないけど

・・・・贅沢だったなぁ・・・・

 

この旅行が終わったら、すぐ入院

すぐ手術

 

2週間ほどで退院だし、平気・平気♪

 

パレードをみたり、水浸しになったり、早起きしたり、アーリータイム入園の為に長い行列に並んだり、

・・・東京旅行の締めは、スカイツリーにのぼり、浅草で人力車に乗って・・・

すごく贅沢で

すごくハードで

すごく楽しかった