鳴潤のブログ通信

鳴潤のブログ通信

あくまでもブログですので悪口や、法に触れるようなことはご遠慮
いただきたい。

Amebaでブログを始めよう!
天気が良いので釣りをしています。(笑)
でも、今のところ何も釣れないのが
たまに傷、(泣)
頑張って釣りますよ~
今日の、函館山はとっても綺麗だわ~