なんだかんだで出入りが激しい。

 

コロナ関連の特需は終わったのかなあ?と昨日は思ったけど、結構他に要因あるのかもね。

 

 

 

 

結構、これでポジが解消されました。

いつ下げてくれてもいいような感じにはしつつあるんだけど、なんとなく、四季報発売日と、年始に爆弾落ちそうな気がしないでもない?

まあ、そんな予想があてになるかどうかは知らんし、バリューだ、銀行だという声もあるんだけど、あんまり聞かないようにしてる。

 

それよりも、今日売ったところとか、そんなところをしっかりと買い戻したいかなあと。

ようやくしっかり自分でできるようになってきたのと、今は良くも悪くもゾーンに入れてるのかな?と勝手に思ってるけど、株なんてわかったと思ったらたぶんだめ。

結局わかたっつもりだけで、天狗になるとやられるしね。

 

自分に厳しく。人にやさしく。

年末年始の予定も計画中で比較的充実はしてるんだけど、なかなか本業も忙しく、仕事が降ってくるので、こなすのにせいいっぱい。

もう少し株に時間割きたいなあ。

で、自分のPFが咲いてくれると非常にありがたいです。