いやはや死亡レベル。

忙しかったから見てなかったんだけど、まあ、アカンことは事前に雰囲気でなんとなくは感じてはいたんだけどね。

まあ、しゃあない。

 

こんなところで死んでる場合ではないので。

先月比まだプラスなだけいいっしょ。

とりあえず、この後、どう展開してくかは見てかないとだめだし、ゲームチェンジ感はあるんだけど、薬はできたものの、結局まだすぐに投与されるわけではないっぽいので、まあ、感染者は増えるのかなあと。

 

勝手な妄想だけどね。

 

 

 

 

 

これは間違いで明後日ですね。

 

まあ、興味の向いたところでしっかり勝負できるようにならんとね。

とりあえず、また仕切りなおして頑張ろう。