脱出ゲーム、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
脱出って・・・・
 
迷路くらいしかないんでないかな。
あとはあんまり思いつかない・・・
 
それにしてもあったかくなってきたなあ。
冬のオリンピックが終わったと同時に冬も終わった感じ。
 
さてさて、なんだか休みは思ったようにいかなくて、ちょっとフラストレーションたまるような・・・
 
いいものはいいものでも、自分に合うものとは限らないので、そのあたりの見極めってのは重要ですね。
 
とりあえず、なんだか悩ましい。

 

 

 

 

 

昨日、正直モンベルのファーストレイヤー買おうか悩んだなんだけど、サイズとかほしいのがなくて断念したんだよね。

前まではずっとノースフェイス使ってたんだけどね。

どうしようかなあ・・・・

 

 

とりあえず、明日も頑張ろう。