ふろしき、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いやはや、あと少しでメダル届きませんでしたっての多いね。
まあ、なんだかなあ。
でも、昔に比べるとガチガチに緊張しちゃって、プレッシャーにつぶされてって感じが少なくなってきてるので悪くはないかと。
 

 

さてさて、今日はプラス。

落っこちたときの半分くらいまで回復してきたかなあ。

 

さてさて、この先はどうなるものやら。。。。

 

四季報の先取りも出てきてはいるみたいだけど、全然見てない。

さぼってるのか、どうなのか・・・

 

とりあえず、土日は遊ぼう。

投資で〇〇ってひともいるみたいだけど、うらやましいなあ。

というか、まあ、それもやりかたの1つだとは思う。

 

さ、来週もがんばろう。

 

って割にはよかったね。

 

とりあえず、来週からはこっちをがんばる。