猫の魅力は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なにがあったんや・・・・・
今日はあかんなあと思ってたのと、ちょっと本業であれこれありまして。。。。。。
むかつきのピークで半分相場投げだしてて。
 
女子のビッグエアーとかスキーのパイプとか見てたりしたんだけど、終わってみたら昨日より増えてる。
まだ正確になにがどうなったか見れてない。
でも、数字は増えてる・・・・
 
こわっ......
ありがたいけど。
 
とりあえず、ちょっとあれこれ修理が多すぎ。
なんか最近ものが壊れすぎる。
これ以上は勘弁してほしい。
 
とりあえず、まさかのプラスでありがたかったです。
明日もお願いします。
 
早く田舎に引きこもりたいです。
遊びたいです。
跳んだり跳ねたり(一緒か・・・)したいなあ。
(けがのない程度に。オリンピックとか見てると簡単にできそうとか誤解してやると大けがするパターンなので。)
 
とりあえず、明日も頑張ろう。