歌舞伎、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
歌舞伎はあれだけど、ここ最近カーリングにはまってまして。
もちろん見るほうだけど。
 
なかなかすごいね。
ってか、それなりにメダルはおおいんですかね?
 
この前どっかで見たけど、冬のオリンピックは夏の競技に比べて金が要るみたいね。
で、頑張ろうと思ったら、それなりに金持ちの家とかでないと厳しいとか。
 
まあ、なんでもそうだけど、コーチ代とか、遠征費用とか、強化指定選手とになれば別だろうけど、それまでは全部自腹だろうしな。
大変だと思うよ。
 
まあ、そこまでの才能をもってるってのが小さいうちからわかってるんであれば、それなりにするのかもしれないけれど。
 
さてさて、今日はプラス。
ようやく、個人的にも見れるくらいのPFになりました。
(おそ・・・・)
 
それにしてもどうなんだろうなあ。
 
悩ましいなあ。
もう1回は落ちてほしいんだけど、今日は全体の雰囲気こそそんなでもなかったけど、新興は強かったような?
 
まあ、もう1週間の我慢やと思う。
しっかり優待確保しないと。
 
とりあえず、明日も頑張ろう。