プロレスラー男子、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

個人的に気になるのはこの部分。

 

昨年比でみれば今日はプラスにもってこれたので良かったかな。

たぶん1月の瞬間の最大の高値は今年の高値になりそうなんで、少しでもそこに行けるようにがんばろう。

 

さてさて、土曜は少しお出かけしてたんだけど、いやはや、風が強くて大荒れ。

吹雪でした・・・・

 

まあ、しょうがないんですかね。

なかなか冬の日本海はすごかったです。

 

さてさて、とりあえず、今日はアメリカ休みですか。

明日もそのままスライドスタートになりそうな予感。

 

とりあえず、明日もがんばろう。

 

変なニュースが出て、折り込みに日本市場で行かれるのだけは勘弁。