本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
2016年は曜日の関係?だか記事がなかった。
 
でもね、もうチョコはあかんのよ。
でも、最近チョコは金をかけるとホントおいしいってのがわかった。
 
安いのは安いなりの味しかしない。
そらショコラティエがもてはやされるし、金持てるわ。
 
それにしても、明日からは恐怖のホワイトデー売り場になりそうですね。
 
さてさて、今日もマイナス。
なんだか雰囲気よくなったのか?と思ったら結局崩れ。
 
でも当初から意識してた21000円がザラバでは突破したけど、終値では崩れませんでした。
 
個人的には

 

 

ってなイメージ。

 

それにしても

 

とりあえず、今はオリンピックだけ見てればいいかと。

 

明日も頑張ろう。