おにぎりの海苔はパリパリ?しっとり?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ノリで黒くなって黒字になりたい・・・・
 
いやはやいやはや。
どえらいマイナスくらいまして。
東日本大震災よりもマイナス大きいかな?
まあ、しかたない。
 
過去最高にマイナスくらって、でもって、年初来もマイナスに沈むっていう。
ただ、

 

 

と言ってました。

 

昨日はこんなこと言ってたけど、今日で瞬間、21078円なので、ほぼほぼ行ったね。

あとはこのぐらいに再度なるかどうかはあれだけど、500円くらいマイナスしたら買いたいなと。

どうなるかはわからないけど、なんとなくそれとなく買いたいねと。

 

ま、結局上がりすぎてた反動ですかね。

それにしても凄腕の方はすごいわ。まぢで。

 

明日はどうなるかはわからないけど、とりあえず、がんばろう。

結構そう悲観的なところはあったのかなあ?とも思うけど、まあ、まだまだ警戒しておいて損はないだろう。

とりあえず、明日もがんばろう。

 

しっかり分析。

忙しいんだけどなあ。。。