ふたご憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
双子って昔あこがれた。
実際はどうなんだろうね。
誕生付きの関係でふたご座ではあるんだけども。
AB型だし、全部2つあるやつっていうね。
 
さてさて、今日は大きくマイナス。
下げ型的には指数よりはややいいものの、なんだかなっていう。
でも、今年最大のマイナスではないのは不思議。
 
結構売ったりしてる人もいるみたいだけど、むしろ今日は少しかった。
明日の前場までは厳しいだろうし、もっというと、3月の半ばまでは厳しいと思う。

 

 

時期が時期なのでオリンピックでいいんやない?

まあ、どっちにしても春先まではアカンと思う。

右往左往せずにじっくりどっしり構えて。

今は待つとき。

 

とりあえず、明日もがんばろう。

だけど、今週はあれこれ外出多そう。