バスガイドさんになりたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あれこれ忙しくて決算見れてない。
爆弾つかんだわりにはまあまあ。
先週増えた分の半分くらいになったかな・・・・
 
うーん、
決算は相変わらず難しい。
悩ましいね。
 
とりあえず、期ずれのところを狙うとするか。
なんだかんだとつらい。
へたくそなのに、動くからだね。
 
パソコン壊れたかとおもったけど、なんとか再起動とかかけたらなんとかなった。
やっぱりウィンドウズ10はだめだ。
7のほうがなんぼかいい。。。。
 
とりあえず、週明けもがんばろう。
今日は狙ってたところが買えてて、しかも凄腕の方と銘柄がかぶってたのがうれしかったです。
決算しっかり見れるようになるようにこれからもがんばろ。