好きだったテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うん。
なんとか昨日のマイナスを取り返すことができました。
どうなんだろうなあ。
 
個人的には・・・・

 

という印象。

でも、、、、、、、

 

 

さてさて、なんだか疲れた。

失敗したのもあるしね。

さて、こっからどうしようかなあ?とは思うけど、決算関連でまあ、勝手にダメだよねえって判断されたところを買えばいいかなと。

 

まあ、全部見れるわけでもないので。

 

また、雪降りそうか。。。

とりあえず、明日も頑張ろう。

 

ちなみに明日は久々に外出。面会。

ちょっとあれこれ聞いてこよう。

ちなみに”こよう。”と変換しようとしたら”雇用”と出た。

明日は雇用統計か?