旦那さんは愛妻家?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
愛妻って。。。
弁当か????
 
さてさて、昨日と今日で先週分やられるかと思ったけど、そこまではいかず。
 
それにしてもねえ・・・・
 
まあ、厳しいんでしょうな。しばらくは。
3月くらいまでは厳しい想定でいた方がいいような。
決算もだめだと思われてたところは買われ、堅調に推移してたところは利確されてる感じ。
まあ、どっちにしても、四季報くらいまではなんもしないでもいいのかも。
 
それにしてもなかなか厳しいね。
増える感じがしない。
途中いいところもあったけど、それでもやっぱり戻り売りに押されてる感じはするので、しばらくこんな展開を想定。
馬鹿みたいに崩れてないから新興全体まで波及するわけではなさそうだけど、ガシャーンと崩れるのだけは勘弁してほしい。
というか、逃げるなら今か?
 
とりあえず、明日も頑張ろう。