一番好きなのは何まん?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
普通に肉まんでしょ。
ピザまんとか、あんまんとかもいいけど。
で、、、、、、
肉まんにしょうゆかける人ーーーーーー
 
どんくらいいるんだろう???
昔っからおやじはそういう食べ方をしてたので、自分もそうなんだけど、人に言わせると、あれって味ついてるから、わざわざ醤油かける必要なくないか?って。
信じられまへん。
でも、コンビニとかではくれないよね。
だから、コンビニでは食べません。
 
ちなみに家で食べるのも蒸して食べないと、レンジだとすぐに冷えるのよねえ。。。。
 
さてさて、今日はプラス。
全体の雰囲気悪い中ではよかったんだけど、ちょっと注意しないと危ないかなあ。
 

 

個人的にはこんなイメージ。

でも、為替が若干壊れた感じなので、注意しないとね。

 

 

むっちゃ寒いし、体調には気を付けたい。

道路も凍ってるので歩くのはもちろん車にも気を付けよう。

とりあえず、明日もがんばろう。

明日終われば休みだーーーーーー。