あなたの十八番を教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はプラスでした。
昨日おとといの分を振り払うような感じのプラス。
ありがたい。
去年も出だしは好調だったような・・・・
 
去年の二の舞をしないためにも、減らさない運用に努めよう。
毎日のようにこのことは意識しないと。
 
やっと週末か。
普通に5日営業したのも今週からなので、(今年計算では)ようやくエンジンかかり始めたかな?と。
 
でも、決算マークがいっぱいついてきてるので、下手な持ち越しとかをせず、じっくりここで利確したりするのも1つの手ではないかと思う。
 
土日は遊ぶ。
とは言え、できるだけ金のかからない遊びだとは思うけど。
マツダにCX-8でも見に行ってみるか。
たぶん見るだけ、試乗するだけで買わないだろうけどね。
基本的にチャリンコ乗せたいからなあ。
結局、ミニバン系か、1BOXでないとね。
そう思うと、ハイエースとかが結局最強なんだよなあ。。。。。。
 
とりあえず、来週もがんばろう。