いちご狩り行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いちごね。
今年は高いねえ。
みかんも高いし。
これだけ寒いと、また野菜とかも高くなりそうだし、生育不良で~とかニュースで出そうな感じ。
 
基本的にはイチゴは1パック高くても398円までかな。
 
5年くらい前にふらりとでてみた、日本橋高島屋だか、三越だかで白いいちごで2000円くらいしたのは衝撃的だったな。
食べてみたいとは思うけど、たぶん一口でいいな。
高級すぎて、よく味がわからなさそう。
 
さてさて、今日もプラス。
ありがたい。
 
もっともっと気にしないでもいいくらいにほったらかしでできればいいんだろうけど、まだまだその次元まで達せてません。
とりあえず、そろそろ危険かなあとも考えてるのでEXITするところはするところでしていかないとねとは思ってます。
 
ま、とりあえず、明日も頑張ろう。