石垣島2日目 | 思うように生きる♡

思うように生きる♡

離婚を機に14年していた自宅サロンをたたみ思うように生きようと誓ったシングルマザー♡

2日目の朝は
朝ごはんでクチコミの良かった
とうふの比嘉さんへ

安くてめちゃくちゃボリューミーアップ食べきれなかった笑
私お豆腐大好きなんだけど、すこーしだけクセがある感じで出汁も優しい味なんだけど味薄いから薬味入れるんだけど、そのお味噌もクセあるんよね笑


でも、豆腐の横のおから卯の花がめっちゃ美味しくてそれだけでご飯食べれたよ!卯の花が昔からめちゃくちゃ好きでよく作るんよね恋の矢


ここも、石垣島と調べれば出てくる

ゲンキシェイク!サイズは小さめで400円ぐらいだったよー美味しくてぺろり飛び出すハート



2日目は浜島へ行ってシュノーケリングしたよー海が綺麗で魚が沢山いたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

携帯をケースに入れて海の中でも撮れるのもっていったけど上手く撮れずで断念知らんぷり可愛いお魚沢山居たのにーーー

ツアーで行ったけど大人一人あたり4000円ほどでいったんだけど、よく調べないと同じようなツアーなのに倍するところもあるから気をつけてねビックリマーク


終わったあとは恒例の

沖縄そばをたべに!!美味しかったよーでも子供はそんなに好きじゃないみたい泣き笑い



ぺろりでした♡

帰ってからはホテルのプールでも遊んで大満喫でしたラブラブラブラブラブラブ