石垣島夜ご飯はひとし | 思うように生きる♡

思うように生きる♡

離婚を機に14年していた自宅サロンをたたみ思うように生きようと誓ったシングルマザー♡

石垣島の1日目の夜ご飯は、なかなか予約取れない
ひとしに行ってきたよおねがい
行く前から何回電話しても繋がらなくて、ネット情報で直接いったら空いてる時間に入れてくれるかも?!?!で直接行ってみたら
すんなり入れて無事夜ご飯にたどり着けたよラブラブ

値段もリーズナブルだし味もどれも美味しかったよー全部写真撮り忘れたけど
もずくのタレも美味しかったしゴーヤチャンプルーもハーフで↓↓↓これぐらいで普通サイズは結構量あったよー



まぐろがとにかく石垣島は有名なので、まぐろのお寿司セット中トロ大トロもうたまらんぐらい美味しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ私は赤身苦手だから食べてない笑

トロタクも頼んでそれも美味しかった飛び出すハート

このラフテー800円だったかな?手前がまさかの厚揚げでラフテー1つだったけど

プルプルで柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


飲んで食べて大満足のひとしでしたアップ


近くに駐車場もあるし行くならほんと着いたその日に直接行って予約するかすぐ入れたらラッキー音譜



日焼け止めは絶対これ

肌が老けないビックリマーク



お気に入りのヘアブラシ恋の矢

娘も私も髪の毛長いしくせ毛だから絡まりやすくてあせるスムーズにとけてサラサラになるからヘアブラシも大事だよね恋の矢