ハーブピーリング | 思うように生きる♡

思うように生きる♡

離婚を機に14年していた自宅サロンをたたみ思うように生きようと誓ったシングルマザー♡

ボタニカルハーブピールを2回やって、特に皮剥けはあまり分からずだったけど

最近めちゃくちゃ肌がつやつやになったアップ恋の矢恋の矢

やっぱり効果はあるね飛び出すハート

ただ、私はもっと皮剥けして欲しかったわけで笑

3回目ぐらいから剥ける人もいるみたいだから

来月石垣島帰ってきて少ししたら3回目やろうかなとおねがい飛び出すハート

脇もハーブピーリングしてみて赤みが凄くてって言ってたのは少しマシになってきたと思うんだけど

想像していた皮剥けこちらもなく笑い泣き

皮むけてツルツルイメージしてるのになーーー笑


ボタニカルハーブピールはお手ごろでオススメアップアップアップ効果がどうかな?と思ったけどリピ買いしたいと思ってるー照れ

エステ行ってハーブピーリングしたら結構高いけどセルフはコスパもいいしエステとそんなに変わらないから

私は剥けないハーブピーリングしか店舗ではやった事なくて剥けるハーブピーリングはセルフがいいのか店舗がいいのかはわかんないけど

クチコミ見てたら変わらないからセルフでしてる人多いみたいドキドキ