ボタニカルピール2回目 | 思うように生きる♡

思うように生きる♡

離婚を機に14年していた自宅サロンをたたみ思うように生きようと誓ったシングルマザー♡

ボタニカルピール初めてして顔の皮全然剥けなくて

どうしても剥きたいから笑

2週間経ってないけど自己責任で2回目のハーブピーリングしたよおねがい

一昨日して2日目の昨日は結構顔赤くなって突っ張り感あったから剥けるかなーって期待してるんだけど、、

昨日少し日が顔に当たったりしてたから大丈夫かな口笛💦

今日は赤みはマシになって、剥ける様子はとくになし笑い泣き皮むけてほしいのにチューチューチュー


でも、3回目で剥ける人もいるみたいだよーーどうなるかなーーーー


明日5日だし3回分のボタニカルピールをもう1回購入しとこうかなー飛び出すハート