UNIQLO:C やっと買いに行った | 思うように生きる♡

思うように生きる♡

離婚を機に14年していた自宅サロンをたたみ思うように生きようと誓ったシングルマザー♡

UNIQLO:Cの発売当日に張り切って行ったら
結構大きめのUNIQLO行ったのにお目当ての商品なくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き昨日やっとリベンジしてきたーー
このシリーズ可愛くて好きドキドキ
このワイドストレートジーンズ形よくて
NAVYとWHITE2色買いドキドキ




これもね形がめっちゃキレイで黒欲しくて悩んだんだけど買うなら少し裾切りたくて時間なくて次時間ある時に行って少しカットして買おうと思ってるよー!

これセットアップでジャケットも形がキレイで欲しいなぁ迷うわ欲しいのありすぎて笑

これは白と黒GET( *˙ω˙*)و グッ!

これも可愛くて悩んで保留中
パンツ買いに行った時に買おうかなー!
とにかく今回のコラボは私の好きな感じすぎて
欲しいのたくさんだったなドキドキ

あ、あとこれ

このジャケットのグレーも可愛かったビックリマーク
カッコよく着たいねビックリマーク