#無性に食べたくなるカップ麺 | 思うように生きる♡

思うように生きる♡

離婚を機に14年していた自宅サロンをたたみ思うように生きようと誓ったシングルマザー♡

基本食べないけど、あるよね無性に

どうしても食べたい時チュー

このブルダックのカルボナーラが定期的にどうしても食べたくなるのラブって

書いてたら食べたくなったーーーーーー






あとは、UFOかごつ盛りの焼きそば系が食べたくなるーーーしかも、ご飯と一緒に食べたくなるっていう完全なるデブ食笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






無性に食べたくなるカップ麺

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する