UNIQLO購入品 | 思うように生きる♡

思うように生きる♡

離婚を機に14年していた自宅サロンをたたみ思うように生きようと誓ったシングルマザー♡

今日毎日お世話になってるUNIQLOに行ってきた爆笑

もうほんとクオリティ良くてあの値段は最高すぎでほぼ毎日お世話になってる爆笑アップ


で、気になってた



このワイドストレートジーンズ試着して形キレイだったからGETしてきたのーーラブラブ色はBLUE

今から春にかけて大活躍するアップアップアップ





あとこれ

触り心地めちゃくちゃよくて男女兼用のウォッシャブルストレッチミラノブルクルーネック

ホワイトGET恋の矢これはめちゃくちゃ使える!

色違いも欲しいなーー

気に入ったらイロチ買いしてしまうんよね笑


春物が出てきてるし、これまた欲しくなっちゃうねー🌸