お肉はにくぷくへ | 思うように生きる♡

思うように生きる♡

離婚を機に14年していた自宅サロンをたたみ思うように生きようと誓ったシングルマザー♡

お肉が無性に食べたくなる時あるよね口笛
にくぷくに行ってきたよーーお肉ももちろん美味しいけど最後に食べるすだち冷麺が最高に美味しいドキドキドキドキドキドキきたんのカボス冷麺も大好きだけど、こっちのも美味しいクラッカー



ハラミも美味しかったなぁ



このなんだっけ?ロースしゃぶしゃぶみたいなやつも柔らかくてめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

ただ、アラフォーの胃には1枚で充分

あー胃が若いならもっと食べれるのに昇天


これこれ

このすだち冷麺最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

また近々いきたい飛び出すハート