2024/01/10 | 思うように生きる♡

思うように生きる♡

離婚を機に14年していた自宅サロンをたたみ思うように生きようと誓ったシングルマザー♡

1日時間が経つのが早くてディズニーランドの事かけてない笑い泣き去年なのに笑






箱根で食べたピザ美味しかった🍕基本ピザ食べたいとかないけど、みなのリクエストでいったよーたまにはいいねラブ

年末年始に増えた体重と怠けた体を元に戻さねばキメてる



あ、そーそー箱根で食べたこのリゾットも美味しかったなぁぁぁ箱根行ってるのに洋食ばかり食べてるような、、笑

美味しい蕎麦屋さんもあったみたいで、私はそっち系が食べたかったからまたリベンジしたいな飛び出すハート