#今年もあと半分 | 思うように生きる♡

思うように生きる♡

離婚を機に14年していた自宅サロンをたたみ思うように生きようと誓ったシングルマザー♡

1年1年がめちゃくちゃ早く過ぎる口笛

2025年までにクリプトをどれだけ仕込めるかが

本当に人生の分かれ道

貯金しててもお金は減るばかり投資していない事がハイリスクオエー円だけ持ってる人は大丈夫じゃないんだけど分かってる人少ない

投資が危ないと思ってる人クリプトは詐欺だと思ってる人完全なる知識不足

しっかり知識をつけましょうラブラブ

お金に関しても食に関しても知識をつければ自分を守れるよアップアップアップ

まずお金もってても健康じゃないと意味が無い

食べれないどこも行けない身体じゃお金あってもね、、、

添加物などについて少し興味持って欲しい

薬やワクチンに関しても

まずは知ることビックリマーク

そして、お金に関して子供に教えれるように知識をみにつけないと子供もお金のことを分からず大きくなったら同じことの繰り返しだよ

稼ぎ方使い方守り方を学びましょう音譜

貯金では増えません(o・・o)/

特にクリプトに関しては2025年が鍵ドキドキドキドキドキドキ

楽しみで仕方ないーー





今年もあと半分

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する