ziptopが欲しい | 思うように生きる♡

思うように生きる♡

離婚を機に14年していた自宅サロンをたたみ思うように生きようと誓ったシングルマザー♡

ちょこちょこサラダチキン作るしこれ欲しいおねがい
しっかり密封してお湯に入れれるから
今サランラップしてジップロックでしてるんだけど、面倒だしなんか成分溶けだしてないか気になってたんだよねあせる

ziptopは
BPA、鉛、フタル酸エステル、PVCを使用せず、アレルギーを引き起こしにくい、安全性の高い素材が使用

らしくて、環境にもいいし使うのにあたって安心して使えるよねーアップ

作ったヨーグルト入れれるし、食べかけのお菓子湿気ないようにいれとけるし液体もOKだし
電子レンジも食洗機もOKだし万能すぎん??ラブラブ
耐熱温度220°だって!
メイクポーチとして使うもビックリマーク
色んな大きさがあるから、欲しくなるね恋の矢