1人目 | 思うように生きる♡

思うように生きる♡

離婚を機に14年していた自宅サロンをたたみ思うように生きようと誓ったシングルマザー♡

熊さんみたいな人だったから🐻‍にしよう

🐻‍さんはとにかく、今までのタイプとは真逆で今思えば離婚して不安と寂しさからそういう関係になってしまったんかなと思う~好き?と言われれば好きかは分からなかったかも笑

でも優しくて、イケメンではないから浮気はしなさそーとか勝手に決めつけすぎてたから盲目だったのかもえー

なんか怪しい事多いし、🐻‍さんは仕事で手術の毎日だから疲れてたり忙しさで毎日は連絡なくて問い詰めたりとかは出来なかった

でもSNSで調べてみよう!!と思ったらすぐ出てきた!そしたら、フォロワーに奥さんらしき人がいた!そしたら、そしたら、出会った頃に2人目産まれてた笑い泣き