おやつクッキングでオレオdeチーズケーキを作りました

電子レンジ要らずの簡単おやつ作り小さなお子さんがいらっしゃるご家庭や、おやつ作りを始めてみたいと思っている方にオススメのメニューとなっております( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧是非お試しください
※宣伝のようになってしまいましたが、まわし者ではありません!!

まずは袋の中にオレオ入れて手で砕く!ストレスが溜まっている方、ストレス発散にいかがですか?

ふわふわ〜あまあま〜のカステラを包丁で優しくそっ〜と切る(♡´▽`♡)

生クリームとクリームチーズをハンドミキサーを使って泡立てる!!動かないようにボウルを支えて「はいっ!!連携プレーの完成です✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧」

あとはカップに盛り付けて完成です
みんなで「いっただきまーす」
さ〜てお味はどうかな??次回のおやつクッキングもお楽しみに
