十人十色BBQ | 『十人十色』ブログ

『十人十色』ブログ

札幌市手稲区にある 児童発達支援・放課後等デイサービス『 十人十色 』の活動を綴ったブログです。

こんにちは!

今回は6月3日に開催したBBQイベントの様子をアップさせていただきます!!

 

前日から職員も気合を入れて準備万端!!

当日を迎えたのですが……

なんと雨!!だれだ~!!雨男雨女~!(すみません、たぶん僕ですw)

 

雨の中でしたが車庫の中でののんびり開催に変更!!

BBQのスタートに向けてチーム分けをして準備スタート!!

火起こしチームの2人と野菜切りチームの3人フランクフルトチームの3人に分かれました!

まずは火起こしチーム!

煙にやられながらも内輪でパタパタ!頑張って火を起こしてくれました

続いて野菜チーム!

自分の嫌いな野菜もあったけどww(ピーマン不人気でした(´;ω;`)ウッ…)

それでも!丁寧に切ってくれました!

そしてフランクフルトチーム!

さながら職人のような串うちでした

さぁ!準備は整った!! BBQのスタートじゃー!!!

みんなにこにこで食べたり、運動会が近いこともあり自分の披露する踊りを見せ合ったりして盛り上がりました!!

また来年もBBQやろうね(食後ははないちもんめなどみんなで遊んだりもしました)