すみとでっすチョキキラキラ


って・・・

ちょっと今日は弱音吐いちゃうけどみんなごめん!


今ちょっと仕事で迷いがあって・・・

今まで2nd stageでバリバリ仕事していた俺がとある事情で3rd stageに急遽活動場所を移すことになったんだ。

このとある事情ってのが・・・俺にもよくわからないけどすごく大きなことらしい。

で、どうやら年末辺りまで戻れないらしい!

やっぱり不慣れな場所での仕事はまだまだ戸惑う汗

2ndには今まで一緒に仕事してきた仲間もまだ残ってるし。

早く3rdに慣れてポテンシャルを発揮できるようになりたいぜショック!


弱気な日記でごめんよ!

明日は撮影カメラだー頑張るぞー!


みんなおやすみと満月