俺のアメーバピグ?とかいうの?を見て心配するメールとかお手紙とかいっぱい貰ったけど・・・

安心して!
A●Bのウチワ持ってるけど、別につき合ってるとかそういうことないから!

わかってくれてると思うけど俺はまだ発展途上さ!
って感じだから彼女作るなんてとんでもないから(゜_゜)(。_。)
インターネットなどで俺とA●Bの誰々が・・・なんて噂になってるって話も人から聞きました。
でも、俺の今の彼女は強いて言えば俺を応援してくれてるみんなかな?
こんなこと言うの照れるな!

ショックで寝込んだってファンの子もいるみたいだから一応言っとこうと思ってね(^_-)-☆



ではでは、今日の仕事も頑張るよ(^_^)