今日は雑誌の取材を受けさせていただきました!!

僕の大好きなアーティストさんとの対談もあります
誰と、どんな対談をしたかは雑誌ができてからのお楽しみ♪
告知はちゃんとするから楽しみにしててねヾ(@^(∞)^@)ノ

夜は久しぶりに(といっても7月ぶりなんだけどねあせる笑)
地元の友達と飲みました!
いや~やっぱり地元っていいよね
男5人でバーっと盛り上がっちゃいました合格

そしてその中の一人がなんと!!

今度結婚することになりました~~~クラッカーラブラブ
いやーおめでたい!!

中学の頃から知ってるヤツで、マジ俺にとってはサイコーの鬼ダチドンッ
大学で出会ったカワイイ彼女とめでたくゴールインなんさぁ♪
二人で家とか探しはじめてるみたいで、超絶イイ雰囲気(;^ω^A
KとAちゃん、お幸せに!!
結婚式では盛り上げてやるからなプレゼントまかせとけ!!

う、うらやましくなんかないぜパンチ!
まぁ俺にもいつか白馬に乗った綺麗なお姫様が・・・
なぁ~んてね 笑

当分結婚なんて考えられないなー
俺は俺らしくゆっくり人生を歩んでいくよかたつむり
それじゃ!!