今日はな、な、なんと!!

撮影で日本の裏側、ブラジルに来ていま~すヾ(@^▽^@)ノ
なんの撮影かは、事務所の方からOKが出たら載せます
それまで少しの辛抱だっ (笑)

こっちはお昼の二時だよ~
あ、時差はちょうど12時間なんだよ
わかりやすい( ̄∇ ̄+)

ブラジルと言ったら、ワールドカップ&オリンピックの会場に選ばれましたよね!

現地ではそれはもうお祭り騒ぎ!

今から場所取りに並んでる人もいましたよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
さすがスポーツ大国!

俺もフットボールプレイヤーのはしくれ(*´σー`)
やっぱり気になるのはサッカーサッカー!!

この前のU-20ワールドカップでは決勝で惜しくもガーナに負けてしまったけど、
(見てた人いるかな?PK戦でサドンデスまで突入したんだよ!)
U-17や、オーバー20でもがんばってほしいです!!

それでは!!