
アロハ!
皆さん、お元気ですか?
今日はハッピーマンデー。
午前中、ヒーリングアカデミーハワイの香さんと
クム・カレンとのミーティングがありました。
上の写真は、ヒーリングアカデミーハワイの窓から見える景色です。
クム・カレンとご主人のRCさん。
↓

香さんとご主人のアキさん。
↓

クム・カレンがヒーリングアカデミーハワイのクムに就任されたので、
ロミロミだけでなく、ホ・オポノポノやチャントなど、
スクールのメニューがいろいろ増えることになります。
楽しみ~♪
いつもニコニコ明るくて、他の人のために一生懸命なところが
このふたりの共通点です。いつもありがとうございます。
↓

ジュニアは、明日帰国してしまうリオ君の
最後の個人レッスンに行きました。
↓

「いつも何度でも」をがんばって弾くリオ君。
その上達ぶりにはクム・ジュニアも感心していました。
↓

リオ君ママのミキさんは、ジュニアの大好きなアロエジュースを
わざわざご用意くださっていました。テンキウ~!
↓

かわいい「ありがとう飴」や手書きのカードなど、
うれしいギフトまでいただいてしまいました。
ミキさん、パパさん、リオ君、ありがとうございました~!
またお会いできる日を楽しみにしてますよ~!
↓

私は午後、クムフラ・レイアロハ・リム-アミナさんとのミーティングへ。
お会いするたびにスリムになっているクム・レイアロハ。
お食事に気をつけて、エクササイズもしているそうです。スバラシイ♪
↓

仕事の後、娘ふたりを連れてカハラへ。
↓

ホールフーズでお買い物。
↓

ホールフーズのシーフードセクションで、
ビッグアイランドアバロニの蒸しアワビ・ギフトセットを発見~!
土曜日にお会いしたばかりのアライさんの写真も飾ってありました。
なんだかとってもうれしくて、その写真を撮ってしまった私です。
↓

仲良しデコボコ姉妹。この子たちと一緒に買い物に行くと
アレもコレもと欲しがるので、けっこうな金額になってしまいます。
↓

でもフレッシュなハワイ産の食材を使って、
おいしい晩ご飯ができました。
ひさびさのお家ごはんにホっとしました。

今日の原田:
幸せな時間。
↓

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!
応援クリックもお願いしますね♪
↓

明日は午後6時から8時までウィローズでジュニアのライブ。
皆さん、是非お越しくださいね~!
アロハ!