ハワイ生活に復帰 | ジュニマネ日記

ジュニマネ日記

ハワイのウクレレ奏者ハーブ・オオタ・ジュニアの相方・千尋が綴るハワイの日常、備忘録です。



アロハ!
皆さん、お元気ですか?
どんな毎日をお過ごしでしょうか?

実を言うとサーフィンにも行けた日本での残りの日々を、
きちんと順を追って綴りたかったのですが、
今日はひさびさに今日のブログを書く事にしました。

なにしろ今日は上の写真のような大きな虹を見ることができたし、
マウイにいるジュニアからも写真が届いたので、
タイムリーに行きたいと思います。

日本レポートはまた近いうちに続きを書かせてくださいね~。

昨日、ホノルル空港に降り立った私を迎えに来てくれたジュニアは、
その後時差でボケボケの私に送られて、ホノルル空港から出発。
行ってきます!

 

こちら、お土産にいただいたドレスを着てうれしがる次女。
カワセ~!ミエちゃ~ん!ピッタリでした。テンキウ~!



そして昨日からジュニアはマウイ島で
「ジョージ・カフモク・ジュニアのハワイアンミュージックキャンプ」に参加。
ウクレレのインストラクターをしています。
友人のディヴィッド・カマカヒも参加中。



これはカニカピラでしょうか。ミニライブでしょうか。



私に電話をくれたジュニアは「まだ時差ボケだよ~」と言ってました。

私もしっかり時差ボケ中ですが、今日からオフィスへ出勤。
さっそく仲良しのつぼちんが、バースデーギフトを持って来てくださいました。
つぼちん、ありがとう~!!



午後遅くから、アロハライブTVへ。
今日のゲストは、ハパスタイルのヘンリー社長(独身)。
みほこさん、なつみちゃん、今日もありがとうございました~!



その後、モーハワイやアロハストリートのオフィスにも予告なし訪問。
引き続き東北の皆さんのために販売している「再建Tシャツ」のPRです。



仕事の後、サシャは会社の人々と出かけたので
私と次女はジュニアの実家へ。
ここでも虹を見ました。



名古屋の実家で母が「新聞にお義父さんの名前が載っとるがね」と
私に持たせてくれたページを、お父さんに渡しました。

 

お父さん、おめでとう~!



孫とふたりで良い笑顔です。



それから私と次女は、カパフル通りのタイハーブキッチンへ。
愛しのケン君と一緒にディナーです。
大喜びの次女。



デコボコキョーダイ、仲良く遊んでいました。



ケンのGFマッケちゃん、金髪になってバイト中。



子供たちの笑い声って、いつ聞いても良いものです。



今日の原田:

新しいおもちゃを抱え込んで遊んでいました。

 

今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いしますね♪

アロハストリート ブログランキング

私、今日は仕事中に1時間ほど爆睡してしまったような気がしますが、
明日はもうちょっと気をひきしめて行きたいと思います。

皆さん、笑顔で行きましょうね~!
アロハ!