ジェニちゃん応援団 | ジュニマネ日記

ジュニマネ日記

ハワイのウクレレ奏者ハーブ・オオタ・ジュニアの相方・千尋が綴るハワイの日常、備忘録です。



アロハ!
皆さん、お元気ですか?
今日はいつもの日記を始める前に、
皆さんにお願いがあるんです。

ジュニアが昨年プロデュースしたジェニちゃんのCD、
もうお聴きくださった方もいらっしゃいますよね?
He Mele Alohaというハワイアンアルバムです。

実はこのアルバム、今年のハワイミュージックアワード
コンテンポラリーハワイアン部門でノミネートされています。
そしてこの賞は、ファンの投票で決まりますので、
皆さ~ん!是非ジェニちゃんCDの応援お願いします!!

方法は、まずココをクリック
そして、ブランクの箱内にメールアドレスを打ち込んでください。
そしてSubmitのボタンを押すと画面が変わります。
たぶん「そのページは見つかりませんでした」と出てきますが
もう一度最初のページに戻り、再度メールアドレスの下の
Submitというボタンを押してください。

そうすると、左側にCDカバーとアーティスト名が出て、
右側に他のカテゴリーがずらっと出てきます。
その中にあるContemporary Hawaiianをクリックすると
ジェニちゃんのアルバムも左側に出てきます。

ジェニちゃんのアルバムの左にある白い丸をクリックすると
投票マークがチェックされます。
その一番下までスクロールして、Submitボタンを押してください。

画面上の「Review and submit your vote」をクリックすると
各カテゴリーに投票したアルバムの名前が出ます。
そのページの左側にあるメールアドレスを確認し、
そのまた下の方にあるSubmitボタンを押していただくと、
MAHALO FOR VOTINGと出て、メールが送られて来て、投票完了です。

ひとつのメールアドレスから1回だけ投票できますので、
皆さん、よろしくお願いしますね~~!!
毎日投票できるのかどうかわからないんですけど、
ご存知の方、教えてくださ~い。

ジェニちゃんのこのアルバム、もっとたくさんの人に
聴いていただけたらいいなぁと思っています。

日本に行ってるジェニちゃんのママ
ちゃんと投票してくださいよ~!

今日のブログは、この下に続いてます。
アロハ!