遅咲きアラシアン主婦ニノさん大好きだよのブログ

遅咲きアラシアン主婦ニノさん大好きだよのブログ

遅咲きアラフォー主婦です!13年にアラフェスに参加してニノさんにハート撃ち抜かれました❗非常に気まぐれなので不定期で更新になると思います

4月から新中学生の弁当作りが始まるので愚痴るかもしれませんどうぞよろしゅうお願いします

Amebaでブログを始めよう!

今日は小学校の卒業式でした、とてもちいさな学校で卒業生も4人だけ

人数が少ないだけに色々ありました。友達も限られてしまうし…

本当に大変でした

終わったやっと終わった

ばんざーい






我が娘よ良く辛抱した


新しい学校では気の合う友達たーくさん作るのだ❗  君なら出来るグッド!

卒業おめでとう👏