うるうるの日今日は小学校の卒業式でした、とてもちいさな学校で卒業生も4人だけ人数が少ないだけに色々ありました。友達も限られてしまうし…本当に大変でした終わったやっと終わったばんざーい我が娘よ良く辛抱した新しい学校では気の合う友達たーくさん作るのだ❗ 君なら出来る卒業おめでとう👏