先日久々に会ったお友達に・・・
『沖縄行ったんだってねー^^』
と言われました(笑) ← ブログチェックされてる(;^_^A



前回久々の更新にもかかわらず、ありがたくコメントやペタもいただけましたし、見てくださっている方もいらっしゃるということで、たまには更新しとかないと(汗)


というわけで、ニューアイテムゲットのご報告!


2014042217090000.jpg


Newメガネ2本と
初めてのMYビリヤードキューGET♪


実は最近家族がビリヤードに夢中になっていまして、練習相手をしているうちに・・・影響されました(笑)


このところ週1くらいでやってるのですが、撞くたびに成長が実感できるし、新しい趣味は伸びしろがあるから楽しいぃー♪


・・・いやいや
ボウリングだってまだまだあきらめないですょ!!


今夜も仕事帰りに大会投げてきますp(^ ^)q