みなさまご無沙汰しておりますっ☆


仕事もボウリングも、そこそこやりながら、JUNIEおかげさまで、生きながらえておりますー(笑)


f(^^;) えへっ




さてさて、2週間前のことになりますが・・・


自宅近くで、カラス二匹に襲われている『子猫』に遭遇!



Σ(・ω・;||| たっっ、たいへんだ!!



とにかく助けて、家まで避難。


((((((ノ゚⊿゚)ノ (=^・・^)



生後まだ2ヶ月に満たないくらいの手のひらサイズの子猫さん☆

ケガもなく無事で良かった♪


ニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ



詳しい人にみせたら、ノミのつき方からして、飼われている猫ではないらしい。

再びこの状態で放すわけにもいかないので…家族と相談。



そして、新しい家族が増えることになりましたっ☆

シャンプーして、爪切って、ミルク飲ませて


「今日は何に夢中なの?」-121009_150512.jpg


毛布でまったり。かわいいのぉ~♪

「今日は何に夢中なの?」-2012100808330000.jpg




名前は『まる』
…出会った時の第一印象が、ちっちゃくて、「まるっ」っとしてたから(笑)

『まりゅ~ラブラブ』ってデレデレしながら呼んじゃいますぞっ(笑)

うちに来て数日後に、動物病院に連れて行って検査してもらってきたけど、病気も怪我もなくひと安心。

良かった良かった☆


・・・あれから2週間。


「今日は何に夢中なの?」-2012102017400000.jpg


ちょっとだけ大きくなったかな?


まるは、すっかりリラックスして、我が家の一員として、暮らしております~♪