みなさまこんにちは!

ご無沙汰しておりますm(_ _)m


5月のはじめにブログの更新を休止しましたが、
このたび復帰することにしました。


休止を決めた頃は、とってもいろんなことが上手くいかなくて、少し参ってしまっていましたが、完全復調とは行かないものの「ようやく底は打ったかな?」と感じられるようになりました。



ブログを休んでいた間の近況を少々。


まず、仕事について。

「今日は何に夢中なの?」



実は、この7月から本社勤務に異動、転勤となりました!
この転勤、自分の希望が通ったわけではないのですが、奇しくも希望していた分野の仕事が出来ることにっっ☆


・・・だがしかし!

勤務先は県境を越えてお隣の埼玉県。


引越しはせず、毎日遠距離通勤することになりました。

今までは車でわずか15分の市内通勤でしたが、転勤先の本社へは、電車とバスを乗り継いで片道2時間もかかります。社会人になって暫くたちますが、転勤は初めてのこと。生活のリズムも変わりまだまだ不慣れな状況ではあるけれど、これをいい機会と捕らえて前向きに進んでみようと思っています!



次に、体調のこと。

「今日は何に夢中なの?」


まぁ、歳も歳ですので(オヤジくさっ!笑)、相変わらずあちこち良くありません・・・それでも、長年悩まされ続けている膝痛については、筋力も回復してきて、痛みも少なくなってきたし、動きも少しずつよくなってきたので、状態の改善を実感できてます♪


体重は少し下がってきていたのですけれど、このところ自身の歓送迎会などお酒を飲む機会が多かったので、少し戻ってきちゃいました・・・気をつけなくちゃですねーf(^^;)




さて最後に、ボウリングのこと。


「今日は何に夢中なの?」


ブログを休んでいる間も、投げていました。
結果はまだまだついてきてませんけれど、投球内容は少しずつですが上向いてきた気がします。
焦らず引き続き楽しんでいければいいなって思ってます☆


以前、旅行券をもらったお話 を書きましたが、実は今週、この資金を使って『ボウリング旅』に出かけます!


愛車と共に水曜日から3泊4日、行き先は大阪っ☆

念願のフタバボウル遠征に行ってきます(^^)/



まぁ、そんなわけで、環境変化と少々時間をいただいたことで、JUNIE少し元気になりました!


ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。

m(u_u)m



更新を再開しても、その頻度は相変わらず褒められたものでは無いと思いますが(汗)、たまに覗いていただけたら嬉しいです♪


あらためまして、どうぞよろしくおねがいしますっ☆