2012/4/22・・・この喜びの日が、とうとうやってきました☆


4/19~4/22まで開催されていた、『2012宮崎プロアマオープントーナメント』(Pro-Am Open Bowling Tournament in MIYAZAKI 2012)において・・・


ずっと応援しているプロボウラー『長谷川真実プロ』が、公式戦初優勝を飾りました!!!


「今日は何に夢中なの?」-初優勝の瞬間(@JPBA)

(画像はJPBAのHP より転載)


その熱いアツイ試合内容は・・・

これまで共に真実ちゃんを応援してきた『やまたかさん』が、試合内容の詳細を素敵にまとめてくれていますので、そちらへリンク させていただきます。m(u_u)m



真実ちゃんを知って、応援し始めたのは4年前・・・。

思い返せば、予選前の選抜戦通過を願って、ヒヤヒヤ見守っていたあの頃が懐かしいです。


今ではもう、すっかり立派になられて・・・(゚ーÅ)


ボウリングを始めたきっかけのプロであり、

2年間あまりレッスンを受けた僕の先生であり、

間違いなく一番多く接してきたプロであり、

なんのかんの言っても、やっぱり一番応援しているプロである、真実ちゃん。


いろんな想いがあって、うまくまとめられないんだけれど、とにかく嬉しいんです!

それはもう、自分のこと以上に。


真実ちゃん、本当におめでとう!

そして、ありがとう!良く頑張ったね☆