真実ちゃんに会いたい一心で、2009年の4月にはじめてのマイボールを持ってから、気がつけば3年の月日が流れました。


思い返しても、思い返しきれないくらい、楽しいこともつらいこともいっぱいあったな~(遠い目)


とういうわけで、JUNIEはこの4月で、『ボウリング四年生』になりました。


良かったときは、Ave200を意識していたこともありましたが、今年に入ってからは特に不調が続いていて、すっかりAve150がやっとのレベルに成り下がってしまっており、かなり濃い霧の中でさまよいまくってます。出来ることなら留年したいくらいですが、時の流れは無情ですよね。(笑)


正直言うと、最近は時々、「もう投げたくない」なんて気持ちが沸いてくることもあります。でも、そのたびに、そんな気持ちを奥歯で噛み潰しては、どうすれば良くなるかを負けずに考えてます。分析したり考えてるのはとっても楽しい・・・でも今は、投げるたびにどこかやっぱり苦しいな。(泣)


でも、ボウリングを通じて広がってる世界は、とても居心地がいいから、辞めないんだ。


ちゃんと考え続けて、こうして試行錯誤を繰り返し続けていれば、いつかきっと良くなって、もっと深くボウリングを楽しめるようになるはず。そう信じることに加えて、悩みながらもこうして趣味に取り組めることに感謝を持って、四年目のボウリングライフも邁進していきたいと思います。


最終的にこんな風に思えるのは、ボウリングやブログを通じて知り合えた皆さんのおかげに、他なりません。


いつも本当に、ありがとうございます。

m(u_u)m