3月1日は、整骨院に行った後、プラ1杯に行ってきました。


整骨院で言われたのですが、膝周りの筋肉が硬くなりすぎだそうです・・・先週頑張っちゃったからね~f(^^;)

マッサージなどを受けて、少し良くなったのですが、このままではまたさらに悪化する恐れがあるとのことなので、週末に向けて明日も治療を受けることにしました。


そんなわけで、今夜は軽く調整のつもりで。


レーンはいつもどおりショートで遅いっす(泣)


1G目 176 (2ミス、内スプリット1)

2G目 150 (4ミス、内スプリット1)

3G目 152 (3ミス、内スプリット1)

4G目 156 (4ミス、内スプリット1)


トータル634(Ave156)でした。


スコアは相変わらず低迷が続いていますけれど、投げてる感じは、今日は良かった♪タイミングもバランスも、いつもより感じ良かったの。


立ち位置右足中央36枚で17枚を通すラインで開始。最初の頃こそストライクも出たけれど、まともに攻められたのは1G目だけでした。2G目以降は僕の球速ではもう投げるところなし。ミスが多いのは、1投目に悩んで集中できてないからなんだよね。


あまりにもストライクが出なくて精神衛生上良くないので、次回はウラ狙いで行こうかな?(笑)


答えはまだ、闇の中だね~。