26日(日)は、2度目のサウンドボウル本庄駅前店へ☆


「今日は何に夢中なの?」


永野すばるプロ、森彩奈江プロ、堀田明子プロのチャレンジ3シフト目に参加してきました!


少し早く着いたので、大会前に3G練習したのですが、その時のレーンはほぼフレッシュなコンディション。

リサーフェス直後の特徴かもしれませんけれど、奥がギンギンにキレまくりでやっぱり内ミス厳禁!!それでいて外に出すぎると戻りが甘くガターの危険性すら感じるほど。つまり、簡単に言っちゃうと中遅外早に感じるんですね~。投球タイミングは今日はいい感じだけど、攻略しきれずに練習終了しました。


その後チャレンジで投げるレーンで練習投球開始・・・げげっ、さっきのレーンとまた全然違って遅いというかいっぱい曲がる!さっきのレーンが使い込まれるとこんな風になるんだなぁ~って感じでした。全然あわせられないでゲームスタート(汗)


コンディションがわからず頭が整理できていない状態だと、投球もぐちゃぐちゃになってきちゃう、最近の悪い癖がやっぱり炸裂・・・1G目は1スペアの117。まったく困ったちゃんですね~あはは(笑)


2G目は両隣にすばるプロと堀田プロ☆408Aで立ち位置右足中央33枚で16枚を通す感じ。相変わらず内ミスは厳禁!!少し狙いどころが決まって落ち着き、ミスはあるもののやっとこさっとこ168まで回復!

隣のすばるプロの豪快さ・・・凄すぎました☆


3G目は彩奈江さんと同箱~(^。^)v JUNIEこのゲームでは、1つのスプリットオープンのみで191であがれました♪ようやくなんとかなった感じ!ほっとしました(笑)

昨日から6シフト目になる彩奈江さんも、実はノーミスゲームが1回もなかったそうです。「難しいですよね~」「うんうん難しいよね~」みたいな感じで、彩奈江さんに慰めてもらっちゃいました(笑)


3Gトータルで、476(Ave158.6)で20位は飛び賞GETでした。


「今日は何に夢中なの?」


シューズケースとシューズクリーナをいただきましたよっ♪

あざーっす(^^)/


というわけで、スコアをはじめいろいろと問題はありますが、いっぱい勉強になったし、今回も楽しんでまいりました!


さぁ、来週が本番!3日(土)と4日(日)に、再びチャレンジでお邪魔しま~す(^^)/