23日(祝)は、「宇都宮ゴールドレーン」で行なわれました、『オールジャパンと投げよう』イベントに参加してきました!


ゲストはPリーグでも活躍中のナショナルメンバー『浅田梨奈』選手と『小泉奈津美』選手。加えて地元栃木で活躍中のアマチュア選手がゲストです!

アマのイベントですから、JBCや地元の体育協会関係者などの姿も見えたり、プロのチャレンジとはまた違った趣でした。


こういう機会・・・特にナショメンバー(特に梨奈ちゃん?)と投げられる機会は”レア”だということで、ゆたぞうさんとお仲間さんも遠くからいらっしゃいました。遠く宇都宮まで、お疲れさまです(^^)/

当日キャンセルがあったため、ゆたぞうさん達と同じボックスで投げることが出来ました♪”噂の”ジュースマッチに初参加ですっ!


皆さんがお目当ての梨奈ちゃんとは同じボックスにはなりませんでしたが、1G目は小泉奈津美選手と同じボックスで投げることが出来ました、小泉さんと投げるのは初めてでしたけれど、明るくて、お話しやすくて、ノリの良い方なんですねっ♪。いつしか、みんなから「なっちゃん」と呼ばれ、親しまれていましたよぉ~。



「今日は何に夢中なの?」-なっちゃん


カメラ向けると、とっても面白い動きで応えてくれますよっ!



さて、ジュースマッチ第1部は負け組みで一本献上。参りました。


スコアは、3G合計で、514点(Ave171)でした。
ストライクの少ない、続かない状況でしたが、うまく打開できませんでしたね。


終了後、ナショのお二人の2ショットをいただき♪


「今日は何に夢中なの?」-なっちゃん、りなちゃん


お二人とも、遠いところを、お疲れさまでした(^^)/



さて、その後、JUNIEとゆたぞうさんとお仲間の皆さん計5人で、別のセンターへ移動し、さらに3G投げてきました。


ここで、ジュースマッチ第2部とアイスマッチが行なわれることに!
ジュースマッチ第2部では、勝ち組でゴチになりました♪

アイスマッチでは、誰が勝ち負けるのか、全くわからない手に汗握る展開の中、大事な9フレ10フレにしっかりスプリットを持ってきてしまったJUNIEが最下位転落で2個献上(T_T)
大変勉強させていただきました(^^ゞ


その後、ファミレスで皆さんと夕食、座談会となりました!
いろんなイベントでの出来事や、お会いしたことのないブロガーさんの話や、たくさんのお話が出来て、とても楽しい夜でした♪


みんなそれぞれに、意中のプロのお話をしながらも、

「なっちゃん良かったわぁ~」

「うんうん!」

っと、みなさん口をそろえて言ってましたね。


なっちゃん株・・・急上昇ですよぉ~♪


みなさん今日は、遠いところを宇都宮まで、お疲れさまでした。
またどこかでお会いしたときは、よろしくお願いします(^^)/



あっ、今日はクリスマスイブですね!

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませっ ('◇';ゞ